2017-08



年明けも戦国大戦

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

早速プレイしてきたんで動画をば。



操銃術、使いやすくていい感じです。
狙撃で敵を引っ掛けれるってのがでかい。
計略の瞬間火力が低い勢力ならカウンターから一気に持って行ける。長いし。
ただ速度上昇はしぬ。



ひたすら柵を再建するだけのデッキで遊んでみました。
堕落陣もあるので開幕乙も可能だったりします。
普請システムのおかげで色々デッキの幅もひろがってこんなものでも戦えます。

去年は戦国動画上げてる方との交流もあり、充実しました。
戦国大戦やっててよかったと思えた一年でした。
ただ、模型はサボってたのでなんとかしたいところ。

会話着き動画でも始めてみるかしらん。

戦国大戦動画

新バージョン稼動から一月半が経ちましたね。
てなわけで動画うp。


どう見ても格上じゃないですかやーだー!
二連はたまに事故らせれるから未だに強い・・・と思います。破壊力だけは。




SS孫市、R鈴木重朝、R本願寺准如、UC無二までは決まっているのですが、
残り1.5枠がいまだに決まらないんですよねぇ・・・
どれも器用なカードが多いので悩みます。


そんなことよりだ。
SR引かせて下さい(切実)

久々にプラモ

うだるような暑さもマシになってきたので、久々に模型。
キャラモデルから離れたかったので前々から気になってた艦船模型にチャレンジ。
なんとなく有名どころからと思い、金剛を選択。



TINAMIにもあげてます。

久々にプラモ »

有馬温泉行ってきました

唐突に3連休が出来てしまったのでどこか行こうと思い、有馬温泉に行くことを思いつきました。
ためしに今回はツイッターにあげたものを流用してみることに。



有馬温泉行ってきました »

戦国動画

孫市と荘厳憂愁で最新3勝までいきました(挨拶)

てなわけで気晴らしにデッキを変えてみる。



灼熱計略の説明見て思いついた山頂デッキ。
統率ゼロの鬼島津にあれだけごっそり持っていけたからワントップ相手にはいけ・・・そう?
宴甲斐姫がいればもっとパワーあがるけどなぜ取らなかったし!クソァ!

«  | ホーム |  »

プロフィール

the忍者

Author:the忍者
モデラー兼シューターの成れの果て

最新記事

twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
未選択 (52)
模型 (43)
STG (44)
トイ (7)
武装神姫 (8)
ゲーム基板 (3)
SDガンダム (3)
ゲーム (21)
旅 (8)
アケステ改造 (4)
ティーゲルシュベルト製作 (6)
攻略メモ (1)
ボーダーブレイク (7)
ギャラリー (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

